日にちばかりが過ぎていきます

今日介護の方とのお話がありました。   お掃除をして下さるだけでも、有難いです、まだ、自分で出来る事は自分でしたほうがいいと思います。  勿論。嫌だなー面倒だなーと思うことは沢山あるけれど・・・
シルバーカー?を使ったほうがいいということ。体を動かすのも、支えがあったほうがいい,等、助言をいただいた。
お風呂の後のお喋りも、此処以外は話もしない、 と云う方にとっては、大事なことだと思います。
22日
4回目2月最後のふまネット。  膝もガタガタ、でも、がんばりました。
なんだか。日にちもガタガタ!!  何時なにをしたか?解らなくなりました。  記憶をたどるのも怪しくなってきた。
18日~21日の記録は又今度。今日も遅くなりました。