今日までのこと。

又。美容師さんのお世話になって、内科と、眼科に行きました。勝手にしているのだから、気にしないで、と、いわれるけれど、有難いと思って、感謝はしていますけれど、矢張りきになります。用事の電話がかかり,急いで郷まで送っていただきました。
内科では、万一の時の事(入院など)。眼科では、目薬の使い方、今頃はじめて知りました。  我ながらのんびり、ボンヤリにあきれます。
13日
おまつ茶の日。今日のお衣装は、泥大島、3代目との事。帯は派手目の茶系の博多帯。先生のお衣装を拝見するのも楽しみの一つです。
14日
日にちが変更になり今日。
『いのちめぐまれて、生かされて,生きている』と、お手本を書いていただいて、練習。 ひらがなは、難しいです。
15日
午前。ふまネット。午後。折り紙。  お内裏様と、ハートの箱を、教えて頂きましたけれど。最近お脳の働き相当悪化。  覚えられません。イライラです。
1日2つの行事は大変です。
16日
お買い物。  ここは、安いので、お薬類を色々買ッたら、買いすぎたかなー
暖かいのでブログを書く予定でしたけれど、パソコンがおかしくなりました。事務所のYさんに、SOSと思いながらいい加減にいじっていたら、直って仕舞った。おかしいの・・・まあでも、有難い・・・
そして、今日は、お医者様行き。毎日忙しく、草臥れます。   けれど・・・毎日、こなしていけるのは、有難い事です。