7日と9日

行ったことが無いと言われる、Kさんのおごりで、スシローに行きました。 Mさん、Iさんは、度々行かれるらしいです。  私は3度目ですけれど、何時も他人まかせ、注文したり、動く品物を取ったりに、おろおろ、
随分沢山の種類があります。   タップリご馳走になりました. 総て、Kさんのおごりです。かえって、御迷惑でしたね。済みません、有難う御座いました。

9日
お寺の御住職様が亡くなられて、お香典。負担金。送る為に郵便局まで、定期便に乗せていただく、序に私の負担金??も・・・近くの銀行まで行って記帳。気になっていたことを済ませて、少し気が楽になりました。  何をするのも、億劫になってきた。  自分でしなければ、頼りは無い。   生きていくのも面倒なものです。