先ず今日の事から・・・

又送迎つきで病院へ行きました。美容師のFさん。「まかしておきなさい」といわれれば、どうしょうもありません。悪いなースミマセン。帰りに洗髪とカットをしていただく。其れも割安。文句を言うとしかられる。黙って言うなり・・・唯、かんしやです。   
郷に帰って丁度12時。お昼をたべて、グッスリお昼寝。
生協さんが来たのも知りませんでした。  駄目だなー
これも、年のせいと云うことにしておきます。
でも。私より何歳か若い方でも、「疲れる、疲れる」ですから、仕方ないと思う。


3日
恵方巻きが大流行。夕食に頂きました。お昼の散らし寿司外出で食べられなくて残念でしたけれど・・・豆まきのお豆も頂きました。
お昼は、ウエストというところで、おそばと、天ぷらを御馳走になりました。 Fさんのお陰で、随分色々な食堂に連れて行った頂く。珍しい事ばかりです。 これも、感謝です。