ウィンターコンサート

3日
年1度のお楽しみコンサートです。今年は少し早めに出掛けて。前の席に座りました。
混声で、美しいハーモニーには毎年感激ですけれど・・・今年は特に素敵に感じたのは、前に観客の頭のなかったことも??原因かな、という気もします!!     他の方達の感想も今年は特にスバラシカッタ。
田久保先生の指揮も楽しいですけれど、 プログラム以外のお嬢さんの美しい歌声も聞かせていただきました。
郷に来てからは、このコンサートが唯一の生です。
坂之上の雲からの、おんがくがあって、曲は知りませんけれど、おじいちゃんの面影を偲びながら、一段と身を入れて聞かせていただきました。
私たちも、あんな美しい声は出ませんけれど、先生の素敵な指揮で、一段と声を張り上げて、楽しく歌いました。  毎年の事ながら、感謝です。有難うございました。