子供達の帰佐

パソコンがおかしくなって、何も出来ない。    幸い長男がお墓参りにきてくれたので。、随分時間をかけて、無事直りました。   これも、私の生きがい・・・というと、おおげさですけれど、呆けないための、道具??の一つ。
少ないお気に入りなので、直ぐトランプゲームに熱中です。

一年に一度の帰佐。  数時間の会話。直ぐ時間は経つてしまいますけれど・・
仕方ないと思います。    今度は次男夫婦も一緒で、楽しい一時でした。
 
5日
ふまネット、今月の歌は「紅葉)です。足を動かし、頭も使うこの運動は、体の為には、いい、と、おもいますけれど・・・

6日
行事もなく、昼間からパソコンを持ち出して、折り紙。   ヤット、ハロウインの、お化け2種類作れました。   でも、頭に入っているかどうか?
だんだんお脳は衰えていきます。仕方ないなー
この後。急にパソコンがおかしくなりました。   理由はわからず。勿論なをしかたもわかりません。  たまたま、長男の帰佐はラッキーでした。