24日の行事

何かしているはずなのに、何をしたか忘れてしまうほど,1日は直ぐ経つてしまいます。
24日
9月のお誕生会は何時も職員さんの演芸会が桂寿苑であります。
何時も楽しみに見物??させたいただきます。
演目は忘れましたけれど、順は・・・
1厨房の方達の、リクエストお絵かき?それぞれ、個性のある『柿』でした。
2これは、本式の踊り。男性の方ですけれど、袴姿で、立派な踊りでした。
3二人が一人になって(なんとかいう題目ですけれどわかりません)後ろの手だけの方が、お上手に、前の男性が美女に変身しました。
4にぎゃかなオリンピックでした。
5スポーツ選手が5人、弐幕目は,何処かが違う、間違いあてゲームです。
6強い剣術使いが、素手の女の人に負ける・・・だったとおもいます。
よく見えないので、これだけしか覚えていません。

午後は脳トレ。プリントを頂いて、賑やかにノートレです。
はがくれ喫茶でお茶を頂いて、又賑やか、ヘルパーさんが見えるので、お先に失礼。