又、思い出しです

今年は北ばかりで、お気の毒とは思っても、自然は人の力では、どうしょうも無いでしょうね。  其のうち、人力が勝って、台風をどこかにフッとばす時代が、来ないかなー?


最近は思い出記録。 になってしまいました。

目薬も、これ以上倹約!!は出来ません。仕方なく、定期便のお世話になりました。 帰りに銀行と、デパート。 気になっていた用事を済ませる。
29日
懇談会の後じゃんけん大会。楽しかったです・・・何故かじゃんけんは勝った記憶がありません。今晩も初負け??誰が1番かなー。一人ではしゃいでる感じ・・・こういう楽しみは、大勢でなくては味わえません
28日
歌と遊ぶ会で『夏が来れば思いだす』『赤とんぼ』を歌いましたけれど、湿度が多く、冷房もあまり効いてなく、声も出ないで、すっきりしませんでした。
27日
プリント3枚。一桁の足し算引き算。有名な和歌。空欄を埋める字。プリントをあげてしまったので、何か忘れてしまいました。最近物忘れ、ボンヤリ・・・困った者です。