1日は直ぐすぎてしまいます

大分御無沙汰。  矢張り記録はしておきたい思います。
打つことは頭の体操にもなるしね・・・
順繰りと、新しい電機と交換。    LEDに変わりました.傘も,長方形から円形。眩しい様に明るく、明暗は、リモコンで、明るさも自分好み!! 便利で、有難い事です。   毎日工事屋さんが来て全館が、眩しいほど明るくなりました。
24日
9時から20分の体操。10時半からふまネット。  午後は、折紙。金銀の綺麗な箱。可愛いイチゴ。教えていただきましたけれど、覚えられそうもありません。時間も随分かかって、暑さも加わって、頭フラフラ!!です。
23日
歌声喫茶。  知らない歌は口も動かないですけれど、今日は多かったです。  歌にあわせた、寸劇も、シルバーカーに乗った赤ちゃんから、鉄道員に変身。楽しい笑いですけれど、暑いのにお疲れ様と、労いたいほどです。
22日
お食事会。  今月は葉月です。  うなぎののった散らし寿司が美味しかったです。御馳走が多く。大好きなデザートも食べきれないでザンネンでした。   夜。不幸な電話にショック。  生があれば、死。いずれ私も・・・順番が幸せと思います。
20日で
レッツクックは、メロン、スイカの入った、フルーツポンチ。
19日
塗り絵を張った、盆提灯のお掃除。沢山参加者だったので、早く済み、綺麗に枠だけになりました。
パソコンが動かない日もあって、溜まったブログも、やっと、打ち終えました。矢張り、好きなのかなー。