昨日の続き

続けて、歌声喫茶も打つつもりが、  キーボードを間違えてばかり・・・一つの行事をやっとすませました。思い出し乍ら、打つのも脳トレ・・・一番恐いのが認知です。

おやつも楽しみですけれど、寸劇も後半の楽しみ・・・    美空ひばりに扮したOさん。歌もおじょうずです。衣装も素敵。   付け人??紙吹雪!!大笑い。次、かもめの水兵さん。よくもマア、子供そっくりの動きが出来るものです。  芸達者のYさんも感心。  締めくくりは、 バスガール。  歌わないで、楽しく眺めるだけで、歌声喫茶っは終わり・・・楽しく郷に帰宅します。
 
七夕様のお飾りが気になります。事務のNさんが、沢山作られたので、一安心。  後はお花作りです。  リーダーのIさんも気になるようです。   午前中10個ほど作りましたけれど.肩凝る作業です。午後はふまネット。ハードですけれど、無事すませました。
動ける幸せ!!とは思いますけれどネ・・・
昨日から大雨。被害が少ない事を祈るばかりです。