二日続けて、出掛けました

喉が痛く声が出ない。何かが引っかかっている感じ。
夜は目も開けていられないので、早く休む。
又。P.M2.5が原因とも思う。最近、テレビで見る数値がおおいい。人に話したら笑われたけれど,大気汚染は恐いと思いますけれど・・・一度嫌な思いをしたけれど・・・矢張りお医者様が頼りかな?
はなから、いい話ではありません。
今日は1日何も無く、部屋に篭る。事務の、Fさんも、同じような症状で何となく、気が楽です。
27日
草場整形さんを済ませて、隣組、元フラワー先生を訪問。お昼までご馳走になってお喋りしました。
チヤアハンとサラダを作ってくださった。   暫く振りのチャアハンとても美味しかった。ご馳走様でした。
28日
西九州大学.恒例の(あそびフェスタ)に午前中お出かけ!!昨日今日、続けては、体力続くかな?  小雨交じりのお天気で屋内で助かりました。
毎年参加していますけれど、沢山の建物で、立派な大学。今日も違う講堂でした。  椅子まで持って、サポートしてくださる若い学生さんのお陰で、沢山の競技の中から6種類、投げたり蹴ったり。   良く、体が動くと、我ながら感心??・・・1時間。たっぷり、楽しませて頂きました。
疲れは、午後からのたっぷりのお昼ね。   考えれば、結構な老後??です。