28日。懇談会。総会

地震への備えについて。プリントを頂きましたけれど、みんな、いいえ。困った事です。何をどうしていいのやら?  荷物が多すぎるかな?
10数年続けられた会長さんが引退され、新しい会長さんと、思っていたKさんも辞められる由、ビックリ、会長さん無しの、28年度。5月の自治会の時、お話合いがあるらしいです。
決算書と、予算書。予定表等のプリントを頂いて、事務所のFさんから、報告がありました。  今年度も会費の集金無しで運営出来るとの事。お金集めがないのは有難いです。
 
嫌な事がありました。   話していいものかどうか、迷っています。  
今月も今日で終わり。早いなー。   母の着物のリホームのパンツ、何日掛ったかな?ヤット出来上がりましたヤレヤレです。体型も変わるので、既製品は無理。
次男から電話。嬉しくなって、つい、べらべら、お喋り。
矢張りうれしいな・・・