ふれ愛デイ誕生会

刺激の少ない生活には楽しいひと時です。   年に何回かの誕生会は、職員さんの、出番。司会は苑長さんです。   悪いですけれど、今日もかぶりつき!!一番前で見せていただきました。出し物は演目どうりではありませんけれど、  1。お絵かき。すいか。さる。のリクエスト。厨房さん4人。  2.新1年生。体操が下手だとか、きあいがはいってないとか・・・恐い先生に、生徒が2人。大笑いで、涙が出ました。   3.春よこい。金立桂寿苑からの
出演で。手製らしいパラソルが目立ちました。大きな大きな、チョウチョウさんです。   4.いい男??何人だったかな?あまりにも、おかしくて覚えていません。パンティストッキングを頭からかぶると、皆さん同じ顔になって、解らなくなります。ストッキングの引っ張り合い。最後に残った方が、いい男だそうです。これも涙が出るほど笑いました。  最後は、八木節。女性軍です。練習に大変だったようですけれど、綺麗な踊りで,しめました。とても、楽しかったです。有難う御座いました。   日頃,真面目そうにすましている??職員さん何処でどう変身するのかな?   ああ面白かった・・・
 
24日
お仲間3人で、うなぎを食べに行きました.せいろ蒸しは随分久しぶりです、美味しかったです。ご飯ったっぷり。うなぎは、綺麗にいただきました。  一寸、トラブルがあり、心に残りますけれど・・・「またー」です。
楽しんでばかりで、悪いなー。