お見舞い

今日の定期便は3人ですけれど、寄り道コースではなかったので早く整形さんにつきました。    治療もお薬もすませて、約束の11時、Åさん、Mさんが整形さんの待合室にみえました。
今日は治療室で何年ぶりかで、Oさん、T子さんにお逢いして、驚きました。
院長さんの奥様の車に乗せていただいて病院に行きました。
隣組でお隣同士。親しくしていただいていた。院長さんの、お母様です。
いきなりの3人の訪問にビックリなさったようですけれど、とてもよろこばれて、ゆっくりお話をしました。   お部屋も見せていただきましたけれど,築1年の綺麗なお部屋でした。   又の、お約束をして今度はレトロと云うレストラン。ここは築。明治22年とかの、堂々とした築材の建物です。
フランス風の(かなんかわからないけれど)何皿かのお料理を。久しぶりに美味しく頂きました。  久しぶりの、此処だけのおしゃべりです。
お支払いは、Mさんがしてくださいました。悪いなー。ご馳走様。
此処で、お別れ、ここでも『又ね』の、お約束をして,郷の我が家に戻りました。     汗ばむような暑さ。滅多に使わない杖の疲れもあって、いつの間にか寝てしまいました。今日も1日無事済んで感謝です。