今日はお買い物の日

風呂友!!と、更衣室での、おしゃべりがが続いて、ブログはお休みでした。
振り返って10日  川柳同好会。会の始めに歌を歌います。今日は(朧月夜)  次、施設長さん出題の【毎月です)『新』。5分間です。    上手。下手無しの、互選,かく4句の中から、一句選びます。専門家ではないので、良し悪しは自分の好み。    頂いた小紙の、表紙には、シルバー川柳入賞句が、印刷されています。皆笑いの種。『消えていく、足の感覚、妻の愛』1月の表紙。 11日
お抹茶の会。   先生のお衣装はグレーぽい薄紫の、絵羽模様(よくわかりません)「皆さんの目を楽しませる為に着て来る」と、、云われますけれど本当に、レストランに迷い込んだ蝶のように美しいです。器も、季節に合わせ楽しみの一つ。    
12日
ダイレックスと云うスーパー。メモを忘れましたけれどメインは、サプリメント。此処は何でもお安いようです。
朝、昼の、差が酷く、疲れる、日々ですけれど、今日も無事済んで、感謝です。  難しい世の中ですけれど、・・・