おひな祭り。昨日の大笑い

好物のちらしずし、菜の花の和え物、お吸い物。。桜の葉を敷いた淡いピンクの葛羊羹。お昼はおひな祭りのご馳走でした。

2日
こんなに笑ったのは、生まれて初めて!!は、少しオーバーですけれど・・・涙が出るほど、最後まで笑いどうしでした。  『笑福亭鶴笑さん』と云う落語家さんが来られて。ボランティア落語がありました。漫談かな?後半は実演??
マジックから、玉すだれ、切り紙細工まで、本当に多才な方です。とりとめの無い笑いでこれも、打っていたら切りありません。とに角面白おかしく、楽しませていただきました。    プラカードも喜んでいただいて、Kさんの指導で4人のお手伝い。  疲れた甲斐!!があったということです。
笑いすぎ??で疲れて昨日はブログも打てませんでした。
 
  
暖かい日差し、河津桜も満開です。ライトアップも美しい。