サボったわけではないのですけれど

26日
お食事会。異名は睦月。  海鮮鍋。炊き込みご飯。白和え。  何時もの事ですけれど、直ぐ満腹になって沢山食べられないのが、とてもザンネンです。 炊き込みご飯は暫く振りで、とても美味しかったですけれど、お茶碗半分。何でこんなに小さな胃なんだろうと恨めしい。
職員さんの、お正月のお遊びに大笑い。  デザートの抹茶餡蜜は別腹!!何時もの事ながら、美味しく、楽しいひと時で、感謝です。
27日
消えて打ち直し)大雪も街に近ずくほど、殆どなくなっています。 定期便に乗せていただいて、草場整形さんに行きました。 まず介護の事を伺う。 おたっしゃ本舗の手続きがいるとのこと、ホッと、お薬を頂いて、大急ぎで帰宅、事務所のFさんに、手続をお願いしました。  一休みの後、ふまネット。  先週お休みしたので、今日は出ないと・・・これは、頭と足の体操です。   無事間違えも無くすみました。1日2度の仕事は疲れます。パソコンは毎日開きますけれど、今日も(27日)ブログはお休み。トランプゲームが面白い。遅くなりました。28。29.は又明日。