暇の無い2。3日

14日。お抹茶の会を打ったのに又消えてしまいました.これは、(はてな。さんの、ご都合で仕方ない)
15日。
午後から、毎月金立の桂寿苑に連れて行っていただく。 
今日はどんな、出し物かな?  歌うよりそちらが楽しみになってくるのは、趣旨違反かな??  美味しいケーキのおやつを頂いた後。歌にあわせて、お二人の職員さんの出し物。2~3回あります。   今日伺ったら、即興とのこと、よく、出来るなー。思い出すとおかしさがこみ上げてきます。でも、大変だとも思いますけれど。ご本人はどんなでしょうか?  
16日
今日は、1日休み無しです。  朝の体操済ませて、ふまネット、午前中のふまネットは、お脳の回転が悪いです。ステップは間違うし、足はフラフラ。
午後は楽しみな折り紙です。   クリスマスリースに,サンタさんが6個も付いた可愛いツリー。とても楽しい時間です。   覚えたては、又出来そうなので、2個ともプレゼントしました。  又、ブログがおかしい、消えないうちに、終わります。