続き

昨晩はK子から、今晩はH子から、電話で又ブログが遅くなった。
溜まるばかりで、打つ暇がありません。でも、従妹達は此処の、環境のよさをほめてくれました。
昨日は八坂クリニックさんで、インフルエンザの注射をしていただいた。血圧は高かったけれど、強引に!!お願い。多少の頭痛だけで無事すみました。少し危ない橋渡りとは思いましたけれど、罹る辛さよりまし・・・
27日
桂寿苑で収穫されたサツマイモの焼き芋を頂きました.久しぶり、美味しかったです。
さて、    振り返って??21日の午前中は脳トレ教室。折り紙ピースの組み立て。苦手。でも、楽しい時間の一つです。
22日
朝から懇談会があり、12月の行事を頂きました。続いてニュースポーツ。西九州大学の学生さんが数人、年に2度変わったゲームをいろいろ道具を持って来て下さいます。参加者も沢山で熱気一杯。賑やかなひと時です。学生さんがたに、感謝です。