歌声喫茶

15日
歌声喫茶の、歌に合わせた寸劇とでもいうでのでしょうか?  昨日の演芸に続いて本当に笑いの連続でした。普段はまじめそうにしてお仕事をしていらして、その変身振りは同じ方とは想像も出来ません。   今考えても、噴出しそうです。   私たちを楽しませる為、ずいぶんご苦労な事とはおもいますけれど・・・此処では芸達者と言われる,Yさんも、とても感心していらした。
介護のほかに、こう言うことも学ぶのかな。と思うほど皆さん芸達者です。
楽しい思いもさせた頂いたけれど、矢張りお疲れ様、有難う御座いました。
おやつは、Rさん。 お抹茶プリンの上に、白玉と餡、生クリームが乗せてありました。美味しかったです。ご馳走様。
今日の楽しみは今日のうちにと、パソコンを開けましたけれど、午前中も出掛けて疲れ、又居眠りです。 とうとう。夜明けまで寝てしまいました。
今日はふまネット。   1日雨で冴えない。   フラフラしながらの、ステップでした。