じゃんけんあそび

28日
夕食後懇談会。9月は、敬老会。作品展。忙しそうです。
懇談会の後、じゃんけん大会??がありました。
あらかじめ、引いておいた番号順に、二人じゃんけんをします。勝った方が、残り、他の勝者と、じゃんけん。   トーナメント戦とでも言うのでしょうか?
勝ち進んで最後に3人の勝負になりました。    私は2回戦で敗者!!後は観戦。大きな柱が邪魔をして、最後の勝負は見えませんでした。
優勝されたのは、数ヶ月前入居された、お隣のKさん。勝負には弱いそうです。相手の出し方が解らないですから、これも運でしょう。   
参加賞に、ティツシュ1個と、お茶を頂き、年に1度の行事も無事終わりました。何時でも、職員さんお疲れ様、有難う御座いました、ということです。
 
作品も、充分広げられず、いらいら、中々進みません。仕事と休憩半々の29日でした。