25〜27

15号台風が無事去った。と、思いましたけれど、色々なところで大変な爪あとを残しているようです。  佐賀でも沢山な被害があったと知らされましたけれどここ郷はグランドゴルフ場の柿の木が倒れたと言う情報??以外は知りません。
有難い事だと思います。3日も停電と云うお気の毒なところもあるとか・・・
 
台風の去ったその晩は年に1度のビアホールでしたけれど、何時もと違って、はがくれの郷だけのお集まりでした。
海鮮丼をメインに、沢山ご馳走が並びました。オニオンリング。枝豆沢山頂きました。もっと食べたいなーと思っても、もう入りません。ザンネン。
職員さんがたの余興にも笑い転げ、何時もの事ながら、有難い幸せなひと時です。
26日はふまネット。    弱音は吐きたくないですけれど、最低の体調。気持ちの問題もあると、出席しました。  Mさんも同じ思いのようでした。
マア無事に、転びもしないですみました。 やれやれです。
27日は、サボりました。    久しぶり、埃を払って、ロックミシンを掛ける。