9日~12日

暑さとまたまたの転倒で、暫く休養でした。  4度目は 自分の不注意で、人にも言えず、じっと我慢の子!!です。
びていこつ?は、腰掛けているのが辛い。整形さんに骨は大丈夫といわれて安心はしましたけれど、あれから13日。きつい思いはつずきます。4度の転倒はあちこち痣だらけ、我ながら年だなー。腰を曲げて惨めなスタイル??
 
9日佐賀では名の有る薩摩琵琶の奏者。北原香菜子さんの特別演奏がありました。少し高音の琵琶の音色も中々いいものだと思いました。一度草場先生の妹さんのフルートとの共演も、矢張り北原さんと、伺い、あのときの、和洋の取り合わせをかすかに思い出しました。

10日。  八坂内科行き。ビックリするほど超満員の待合室。でも、案外早く済んで、お昼は郷で食べられました。

11日。  お買い物の日も思うに任せず。と云うところで。ただ疲れました。
  午後、長男からの鳩サブレ。皆さんに差し上げとても喜ばれ、気分転換です。
 
12日。    暫く振りの雨。農作物も潤うでしょうか?   気温は30度を下がっても
 湿度は80.エアコンは、1日除湿でした。
暑さと、お盆前か?ふまネットもお集まりが少なく先生にお気の毒。
体力テストの結果。昨年より上もあって、よかったです。
以上、駆け足!!の思い出し記録。あの時何があったかなー   思い出しブログです。
部屋を歩くのが恐くなった。色々な物に伝ってそろそろ、  転倒はコリゴリです。