草場整形さん行き

同じ戦争を体験しながら、原爆の生々しい映像を見たのは初めてです。言葉では表しようがありません。目をそむけたい。でもしっかり心の中に刻み込まなければいけない恐ろしい出来事です。何故戦争になったのか?かんがえることは沢山在りますけれど・・・
 
定期便で整形さんに行きました。  おどかされた言葉が消えません。  もしも・・・どうしょう・・・    色々な診察をしていただきました。痛むところもありました。    レントゲンの結果はドキドキ。「年齢の割にはしっかりした骨です」打った後遺症での痛みだけのようで、何処も悪くは無いようです。本当にほっとしました。誰にとも無く感謝。有難うございました。心からホッとでした。案外早く済んで、お薬を頂き,今日は、そのまま郷に帰りました。お寺さんの送金に、本局に寄り道、其の分タクシー代高いです。一番痛い出費。    今日は36度。何かしたいと思っても頭が言う事を聞いてくれません。
ひたすらお昼ね!!