眼科行き 懇談会

1日の早い事・・・24時間と決まっているのに・・・
でも、明日は1秒長いとか?よく解らない、瞬きする長さが世の中にどんな変化があるだろうか?     まあどうでもいいです。
6月も終わり。
29日
朝から思はぬ出来事。  認知が進めば、わが身だって解らない。
でも、始末する方はお気の毒。  

雨で延期の眼科にやっと行きました。思ったよりはやくすみ
何ヶ月ぶりかで、デパートまで行きました。  日照、暑い。けしてスマートとは言えない足取り。我ながら哀れ!!   今の私にとってはデパートも広いです。  いる物だけ買いました。  乗り遅れたら、又30分待ちです。  ギリギリバスに乗りました。  千布で降り、買い損なったお昼を、買って、一人部屋で昼食。 ああ疲れた。     
夜は懇談会。
盆踊り大会は、何時もと趣向が違うとのこと説明がありました。
今月も行事が沢山あります。  でも、其のほうがいいのかもしれませんね。