ミニコンサート

レストランに降りて,フト見上げると、メインの飾りの一部が欠けていた。 宿直のRさんが、落ちていたから、事務所に置いてありますといはれた。重みにたいして糊が弱かったとおもいます。脚立を持って直ぐ、事務所のUさんがなをして下さった。やれやれ、どうなる事かと思いました。 有難うございました。朝から騒動です。

午後2時から、Kさんのお嬢さんのTさんのミニコンサートがありました。今度で3回目。  ヴィオリンを教えていらっしやるTさんは、芸大出。生徒さんも一緒の賑やかな演奏でした。チェロはお医者様。其の奥様はピアノ。矢張り生徒さんも見えました。
聞き覚えの曲や、やさしい童謡など、 参加したという気分にさせて頂き、一段と楽しいコンサートでした。中々、生を聞く機会が無いので本当に有難い催です。今日も感謝です。