草場整形とフタバ美容院

珍しく何も行事のない日です。  定期便のお世話になって、入り口まで、30分のホットパットと薬局さんで、整形さんはすみます。元隣組の方にお逢いして懐かしかったです。     ポトポト歩いて、オオタニの美容院に行く.5分ぐらいなのに足がくがくです。   2ヶ月振りのパーマ。 思い切り短くしてもらいました。 さっぱりして、何時ものように美容師さんに送っていただきました。   途中コンビニに寄って、サンドイッチを買っていただき、車の中でたべましたけれど、とても美味しいサンドで、又食べたいです。ご馳走様でした。2時、私の予定は済みました。
七夕飾作りも参加しないで悪いなーと思いましたら、材料不足で出来なかったとか・・・昨年もっと、沢山あったと思いましたけれど・・・