ふまネット

今朝もどんより、湿気80%近く何時までもベッドに転がっていたい。何をするとも無く、時間は経ちます。   残り少ない人生の時間!! 何かしたいなーと思っても、意欲がわきません。
 
脳トレ,筋トレと、自分を励まして、出席。   何時ものステップなのに、足を間違え、慌てて修正??   今日もT先生のご指導で無事済みました。
今日はプロ野球観戦で、希望者数名3時集合とかで、事務所の前に集合です。皆さん楽しそう。   野球は余り関心ありませんけれど、ドームと言う物を一度見たいと思います。    お見送りの予定が、思わぬ生協さんの手違いで、ビールが持ち込まれました。ビックリ。  配達さんと、ひと悶着。調べてもらった結果。あちらのミスとわかり、一件落着??エレベーターをあがつたり、下りたり汗びっしょり、ヤレやれ。   慣れない生協さんの注文表に、気をつけない事もあると、学びました。    
市民税の通知も、あれ」この前納めたのは何だろ?と、又解らない事が起こりました。煩わしい事は困ります。
 
お風呂を上がった途端、従妹から電話。明日出かける予定と、話したので今日は何時もより短かった。   明日大雨との事、困つたなー。