30日遊びフェスタ

昨30日は、西九州大学で毎年お行はれる遊びフェスタに参加しました。   本音を言えば気の進まない行事(体力に自信なし)  雨が降り出して、屋内。  有難かったです。15~6の行事の中から幾つか選びます。屋内は一杯賑やかです。吹き矢。輪投げ。ターゲットゲーム。慣れるほど成績は上がってきました。デスタンスとか言うゲームは、なんと90点。ビックリです。最後は空き缶積み。これは、昨年も好成績でした。周りに缶がなくなって中止。それでも、傍の女子学生さんが感心して、写真を撮ってくださいました。(正子さん、おめでとう)と書かれた名刺大の物ですけれど、とてもいい記念です。ルンルン気分で帰りの車に乗りました。  行きの気分に比べて嘘のような楽しさ、其の気分変化!!は、我ながら呆れ顔。   
でも、油がスッカリ無くなった様に、夜は寝込んでブログどころではありませんでした。

31日は行事も無くゆっくり・・・と思いつつも、Nさんの事も気になり、ちょっとのお見舞いが2時間、腰ががたがた。  休養は来月一日に??に持越しです。早い!!  もう明日は来月です。