八坂クリlニック行き

いつも悪いなーと思いながら、だんだん甘えて、当たり前になっていくのを反省しなければと、思います。今日もまた入り口まで乗せていただきました。
この前を想像していたら、今日は程ほどです。    問診は簡単「立派です」まあ年の割りには良いということです。薬局でお薬を頂いてバス待ち時間は50分、ついタクシーにのってしまいます。
バスの中で居眠りをして降りる駅を通りすぎてしまいました。終点で降りて、歩く以外どうしょうもない。近道はもと造園やさんの中、随分たくさんの新しいうちが増えました。ここを歩くのは何ヶ月ぶりでしょうか?つらい思いも無く、郷に着きました。痛み止めを飲んだせいとも思いますがなんとなく自信が付いたかんじです。   寄り道が無かったので、まだ皆さんはお食事中。   私はお好みのかつサンドを買ってきたので、一人部屋でぱくつきました。   お薬は4週間。心細くなるはじめると、ああ又病院か?   誰でもがあまり楽しいところではありませんね