ふまネット

12月の歌は四季の中の『冬』です。    第一水曜日は、T先生が見えます。矢張り何と無く活気が感じられるのは、大きなお声と拍手かもしれません。   4回目のステップは四季の中の冬でした。
あまり大きな声では言えませんけれど「いつも同じで飽きた」と言う声も聞かれますけれど、矢張り足慣らし??の為の基本も大事だし、あまり変化があぅてもわからなくなるし・・・まあこのままでいいんじゃあないと思うときもあるし、まあどうでもいいです。結構疲れるほどの運動にはなりますから・・・
 
行事の無いまま昨晩は自分の思いを打とう思っていましたら、従妹のK子チャンから、電話。なんと2時間近く。耳も少し聞き辛く、流石の私も疲れました。本当にお話好きな人です。 で、考えていた事も空しくなり、当分中止する事にしました。
 
 
長男から電話。年末に新しいパソコンもって来てくれるとか・・・もう今年は来ないかと思っていましたけれど、わざわざ来てくらるとは、悪いような気もします。   1年ぶりに逢えるのは嬉しいのですけれど・・・