3連休

私も3連休。と言うわけではないのですけれど,郷も土日休日は行事は殆んど有りません。   定期便も無いので出かけられません。  
 
勤労感謝の日は私も感謝の日!!生きて好きなことが出来る感謝です。    体操を済ませた後、ただテレビをつけて、殆んどテレビばかり見ていました。有名な俳優さんで名前はよく知っていますけれど。映画は見たことありません。残念なことと思いましたけれど、チャンスが無いから仕方ないです。
 
又大きな地震。 自然災害はどうしょうも無いとは言え、映像を見れば、唯お気の毒と言う以外どうしようもありません、今年は台風災害も多かったし世の中だんだんおかしくなる。
解散もなんだかよく理解できないけれど、選挙権は有るのだから、無関心でもいられない。
戦争を潜り抜けた身としては、安心して暮したいとも思います。   まあどちらにしても、後僅かな余生といつも思っています。  考えても仕方ない事は考えないで寝ることに致します。 ではオヤスミナサイ。