ドライブ??

クレールのKさんから、「29日お昼迎に行きます」と言う電話。11時半車で出かけました。今日は方向が違う。2度ほど連れて行っていただいたことのあるおすし屋さんではなく、初めての所でした。場所も店名も、聞いたけれど忘れました。(何時でもいい加減、我ながら困ったものです)
天ぷらと、握りのセット.両方とも好物で美味しかったです。  「ドライブしましょう)と言って牛津まで、小振りのひまわりが広々とまだ咲いている所でした。温泉も足湯もあるとの事ですけれど。
オーガニックの製品ばかりとか言う広々とした食堂!!で、コーヒーを飲みました。売店の食品も総てオーガニックとか・・・好きなクッキーを少し買いました。ご馳走になったお礼にあちらにも心ばかり・・・
 
「出かけてきます」と事務所に言ったつもりでしたが・・・     
お食事中、ベルが何度、も鳴りましたけれど自分の物と解らず、事務所の方の心配も知らず、帰宅してから知らされ、スミマセンとお詫びするばかりです。  携帯は歩数だけで、まさか、電話が掛かるとは全く気が付きませんでした。本当に頓馬ですねー。
 
夜。今月末の懇談会。10月は行事がぎっしりです。   さあ、私の予定を、何処に入れましょうか?