初乗りでクリニック行き

新しい車(はがくれの郷)今日の定期便が、初乗りのようです。4人、一番遠くの私が、一番先に車に足を踏み入れました。新車の匂いかな。何時もと違う感じです。     運転は施設長さん、試運転はあったと思いますけれど、入居者では、私たち4人が初乗りかしら?何と無く気持がはしゃぐ。
一人になって、クリニックさんの前で下ろして頂きました。   患者さんが何時もより多く、大分待ちました。   胃カメラを飲んだ検査の結果。ピロリ菌は無く、安心。これが、胃に悪さをするそうです。    K先生宛のお手紙も渡されました。  嫌だナー又か・・・仕方ないです。
潰瘍のお薬28日分,一種類でああよかった。
 
部屋でサンドイッチを食べ、お昼寝の暇も無く、ふまネットの日です。     続けて出来るかしら?不安でしたが、参加しました。今日も少しふらつきましたが、支えて頂いて無事済ませました。
 
5時から3度目の委員会。最初の計画は振り出しに戻る、になりました。  
 
夕食後も私用で色々有りまして、今日も暇無しの1日でした。ブログも消えて、二度目、嫌なパソコン!??