胃カメラを飲みました

鼻からのが楽と経験された方は言われるけれど。今日のは口でした。  昔は検査に引っ掛かって4回。最近は3回.計7回。だんだん改良されて、飲むのもらくになりましたけれど、飲まないで済めばそれにこしたことはありません。   昨晩9時から飲まず食わず!!飲めないのはつらいです。朝9時に間に合うように出かけました。
嫌な思いも何十分ですみ、潰瘍も2個、2度目だから、「ああ、やはり」。  又くるように云はれて12時近く郷に帰りました。
お腹がぐう、ぐう、ごろごろ、やっと、ご飯にありつきました。
 
此処で、キーボードがおかしくなり、ブログはストップ。  平仮名が出なくなりローマ字ばかり、眠たくもあり辞めました。      後はたいした事ないのですけれど・・・
 
お腹が満ちたら今度はお昼寝。2時からふまネット。出るか出まいか?悩みましたけれど!??脳の活性化!!と、少し遅れて出席しました。    2度ばかりふらついて、事務のFさんに支えられましたけれど
まあ何とか、無事すみました。    自分自身の体力測定みたいなものです。