題名ないです

4月1日
火曜日はリズム体操の日。始めの頃参加していましたけれど、動きが激しく、とても付いていけないのでやめてしまいました。  どういう風の吹き回しか!! 部屋にばかり篭もっていてもと、見るだけのつもりで、出かけました。   腰掛けたまま、手、足を、先生のなさるのを真似するのですが、思うように動きません。くるり回る時はふらふら、ステップもこの年でいきなりは難しいです。  みようみまねで、一汗かいて、部屋に戻りました。
 
本音を言えば、最近不調です。お風呂も入らず、今朝のお食事も摂らず、体操もやめました。寝てばかり,駄目だなーとおもってもどうしょうもありません。    ふまネットも始めてお休みしました。
珍しいことなので、何人かの方から(どうしたの)と、尋ねられました。   明日はクリニックさん行きです。     こういうつまらない日記はいやだなー。   でも、だんだん、こうなっていくでしょうね。