26お食事会。27ふまネット

神楽月のお食事会は、すき焼きでした。神楽月は11月の異名です。    鍋奉行はどのテーブルも職員さんか厨房さん。何時もの事ですけれど私たちはお客様。  先ずビールかウーロン茶で乾杯。卵を割って熱々のお肉やらお野菜を入れて頂いて美味しく頂きました。    フト、一人になった頃の、味気ない侘しいすき焼きを思い出しました.お鍋物は矢張り囲まなければ美味しくありませんね。
郷のデザートも楽しみの一つです。柚子のシャーペットに紫芋のアイスクリーム. どちらも初めてのお味で、もっとたべたかったな。    何時もは腹8分目以下にしていますけれど、お食事会は別、お腹いつぱいです。   ご馳走様でした。