ふまネット。 仕立物

28日
ふまネット。 出来るかなーと、心配しながら降りました。
今日はT先生はお休み。    インストラクター先生??がお二人。あんちょこ!??片手のご指導です。
先生がとちったり、慌てて紙を見たり、いささか、緊張度は欠けました(シツレイ)けれど、和やかな1時間でした。横歩きもしました。間違えがあったとしても、変化があったほうが面白いと思います。
 
29日
展示用の衣服を仕立てました。何も行事が無いので、仕上がるかな? とんでもありませんでした。
体や目の疲れが溜まって捗りませんでした。    作って着るだけではないので、いい加減は出来ない。   上手くいかない今日の焦りは、なんていったら好いかなー、投げ出したいほど。