ハードな今日の予定

2つのお医者様に行く予定. どちらを先に行くか?  第一の問題は交通費。  計算した末!! K整形さんに先に行きました。一時やめていたお薬を頂くには、先生の問診がいるとの事で、ホットパックを途中でやめて、診察室にはいりました。   骨のズレも丸くなった背中も、年齢で仕方ないと思います。
お薬は1日1錠ということになりました。    是で少しでも楽になれば、有難いです。
 
お隣の草場奥様にご挨拶に伺って、初盆のお参りが遅くなった言い訳??
堀端は、バスが不便です。 タクシーでYクリニックさんに行く。12時過ぎていたので、問診もお薬もすぐ済みました。「体を動かす事は続ける様に」どちらの先生にも言われました。  老化しても、筋肉をつけることは大切と、思わせられることがよくあります。   でもこれ、相当の努力が要ります。
 
バスで玉屋前まで、デパートではなく銀行へ。此処から又バスで、千布(ちふ)まで、此処でS銀行にお金を預金。 手の掛かる作業で!??何時まで出来るかわかりませんけれど…とに角3ヶ月は是で安心です。
此処のコンビニでやっと、お昼のサンドを買いました。  今日の予定が皆こなせるか?バスが間に合うか? が優先で、昼食忘れていました。最近此処からタクシーを利用するようになりました。で、1回でもタクシーを、倹約するのにはK整形さんを先にと考えたと言うことです。  単純な事なのにネーこんな事でも老化した頭は、なやみます。   今日は、有難いことに風が涼しく、秋を感じる雲も風もあり。日傘も邪魔なお供でした。   計画全部こなして!!、グッスリお昼寝。