今日から、風薫

同じ山なのに、5階に行くと、まるで景色が違います。   新緑の山から、車の通る道まで、見下ろせる。   まるで違う場所から眺めているようです。    一寸羨ましいな。
咲誇った桜もすっかり緑に変身、部屋からも眺められ、目を癒してくれます。
今日から5月。 風薫というけれど、最近寒暖の差が激しく、体調を崩される方が多いい様な気がします。
裸の!!お付き合いをするお風呂での会話。 私は矢張り元気なほうだなー  と、思います。
 
昨日は4月の懇談会。行事のプリントに塗り絵。これ自体も、一部の人達の、月末行事になりました。
行事の必要な日に赤丸とメモ。    長男の来佐と、ドライブが、重なりそうで、心配です。
 
T先生ご指導のふまネットは、3週間ぶりです。矢張り締りがあります。元気な大きなお声は、こちらも元気が出ます。
今週まで、鯉のぼりの歌。  足踏みして、手を叩いて、歌う。3拍子は、緊張するというか?間違えやすいです。というより、最後の足踏みを間違えました。   頭と足の体操。ガンバリマショウ。