ふまネット。 手作り

先週から、歌が変わりました、(菜の花)とばかり思っていましたら、春でした。春の歌は沢山あります。 昨日ふまネットがあって、歌ったのに…春の歌だったかしら?黒板ではなく、(最近はホワイトボードというらしいです)書いてあったのに・・・直ぐ忘れます。   横歩きは頭を使います。
足を動かしながら手を叩くか、歌うか。皆さん真剣!!  大抵1時間4コースです。 無事すみました。
 
14日
プレゼントする時は、市販の品物より,手作りが多いです。
昨日から空いた時間はデコパージュ。   紙を選んで、デザイン考えて、 台は廃物。紙ペーパーも頂き物。デコる物は100均で、材料費は安くてもデザインが一苦労です。  薄い紙はすぐやぶれます。
限られた材料も、苦労の種。  乾くのを待たないと。  で、又明日。
 
ホワイトデー。厨房さんから、女性のみ!!(殆ど女です)にお手製クッキーをいただきました。
洒落た袋に、小さなメッセージ。(「ほんの気持ちです」フードサービス課)と、書いてありました。
まだ食べていませんけれど、有難う御座いました。お手製美味しそう、感謝です。明日の朝。楽しみに。

先週から