お見舞い

Kさんにお願いして、川上の大和温泉病院にTMさんの、お見舞いにいきまいた。  あちこちと具合が悪く、気になっていましたけれど、半分は、療養の為の入院とかで、私もほっとしました。
景色もよく静かな好いところですけれど、夜は寂しそうな感じです。
日曜日で人けもなく、余計感じるのかもしれませんけれど…
 
お顔の色もよく、幾分元気になられたように思いますけれど、中身!??は解りません。
Kさんは、度々いらっしやるようで、親しく話していらっしやいました。車があるから、今後も度々いらしてくださると思います。    誰にでも言えることですけれど、何処か悪くなったら、元の健康に戻る事は無理な事だと思います。   少しでもお元気になってくださればと、お祈りするだけです。
 
帰りに、Kさんが、スパーにお買い物、私は車に乗っていましたけれど、とつぜん、車がブーブー鳴り出し、大慌て、周りの人はじろじろ、どうして好いか解らず。車から飛び出しました。音はなくなりましたけれど、今度はドアーが開きません。冷たい風の中、暫らく待ちました。日曜日でレジも混んでいたようです。  この車はトヨタの高級車で、盗難防止のための警笛で、直ぐ、名古屋から通知が来たとか???
車音痴の驚きが、感心に変わりました。  文明の利器!??  バスどころか、籠にも乗り遅れそうな世の中です。  今日のとんだハプニングでした。