見出し解らないなー

8日間の作品展示が終わり、今日は搬出です。午後から出かけるので、早めにとりに行きました。
洋服以外は、殆ど手元に残りません。     ただ、作るのが好き、ということです。   殆どが手元の材料なので、惜しげ無い、という事かもしれません。
折り紙人形は、おねだりして4個も頂きました。これも皆プレゼント用。
 
クレールさんのお迎えで、午後、グッド、クリーナーという、足から、毒素が抜けると言う足湯のような物をして頂きました。  整体に変わって先月からのサービスです。 
先客を待つ間、広告を使って、折り紙人形を教えて差し上げました。   この方はまだお若く、折り紙を習っていらっしやるので、一発で!??覚えてしまいました。     アルタという始めてのマーケットで少し買い物。   送迎の車の中のお喋りや、買い物にも付き合った下さるMKさん、皆さんの、ご親切、本当に有り難いと思います。
 
帰ってからも、差し上げる方のネームを付けたり、届けたり、袋を作ったり、しなくても好いことまで仕事を作って、一人で忙しがっていた1日でした。