病院ゆき

何処の病院にしようか、散々悩んで末、以前胃カメラを2〜3度飲んだ??胃腸科に行くことに決め、電話をして、症状を話したら、  明日来る様にとのこと。慌てて、定期便をお願いしました。
お話しした症状では、腸ではなく,胃とのこと、「胃カメラを飲みます」と看護師さんのお話。ユーツ、でも、仕方ないです。
 
カメラの管は細くなってのみ安いとか??楽に通って、モニター(かな)で。見ることが出来ます。
潰瘍が幾つかあって、喉にまで有るとのこと、びっくりです。   長い時間かかっ涙が出るほどでした。気持ち悪くなって、目を閉じたので、胃の内部、余り見ませんでした。
先生の説明を伺って、写真を頂いて、採血、注射、等等。くたくたです。   仕方ないので車で帰りました。    通えないので、お薬2週間分。今度は腸です。  どうでもなれ!!という心境。

癌でなかったのが、救いかな?    どちらにしても、どうせ与えられた命、くよくよ生きるより、
明るく生きましょう。  詳しい経過は略します。  思いも略です。