雨と風

風が凄いうなり声を上げている。街中にいた頃は感じられなかった音。昼間でも余り気持ちの好い音ではありません。   きずかない内に,雨もベランダをすっかりぬらしていた.3階は雨の音は聞こえません。何時の間に降り出したかも、気が付きませんでした。    気温は30度を切ったようですけれど、蒸し暑いです。     今日はメモした仕事!??は済ませました。
 
今晩は、電話を掛けたり、掛かったり。時間は少ないけれど、    日記を開けてなかったので、溜まった分を、忘れないうちに書きましょう。
 

年々何かを作る方が少なくなるようです。   出来るまで、頑張りましょうと、思っても、部品??が足りません。皆、中途半端です。      悪いとは思ったのですけれど、Kさんにお願いしました。
 
土、日は、持っている材料で下準備です。   是は、大分前から、ボツボツ作ってはいたのですけれど・・・
 
お薬だけは頂に行かないと、暑い中定期便に乗せて頂いてクリニックさんに行きました。
出かけ序に、デパートによって、子供達に新米を送りました、毎年の事なので、待っているといけませんので・・・    バス時間が近づいて、慌ててバス停へ。     運転免許証終点で、珍しくタクシーが、いました。 迷っていた所、好いタイミングです。歩かないで済みました。
デパートまでも送って頂いた。  今日は付いてるなー。暑い中少しでも歩くのは、大変です。