暑い日でした

雨で何度も行きそびれた病院行き。 曇りとの予報だったのに、快晴。定期便は2人だけでした。
駅北で降ろしていただき、デイトスの中を通ってバス停と、何時ものコース。    お堀端は日陰も少なく暑いです。    不順なお天気は患者さんの増える原因かな?車も一杯。中もまんいんでした。
お薬を沢山頂いて、是で一ヶ月は安心です。    Kさんのお宅にお寄りしたらこれから病院行きとの事。美容院は其の途中、乗せて行って頂くことにしました。日照りの中、歩かないで済みました、感謝です。
待たされたけれど、其の分サービスもして下さった。      帰り,何処まで送ってくださるかで少しもめました。郷まで送って頂ければ、最高ですけれど、是は、あちらの好意ですから、無理は言えません。    昼食も買ってくださる、いつも、ご好意に甘えてしまいもす。100均にもよってくださった。「お客様を送るのは貴方だけですよ」と言われ「スミマセン」結局、郷まで送って頂きました。
遅いお昼を部屋で一人。食べ終わったら眠くなりました。   今日は35.9度、暑く疲れるはずです。
美容師のFさんにはお気の毒でしたけれど。私は「アーよかった」です。  Fさん御免なさい。