クリニックさん行き

雨の予定が、気圧さん!??の予定変更で、曇り時々雨。   一人だけ遠いいところまで定期便に何時も申しわけないと思いますけれど助かります。  お医者様を近い処に換えたいとは思っても、掛かっている先生に伺うわけにも行かないし、悩みのタネです。    今日は割りに早く済みました。
ミズさんも、先日品物を送って頂いたので、用なし。   お薬を頂いて、バス待ちもなく、12時前郷に帰りました。   YMさんと同じバスでしたけれど、お耳が遠く、お話もちぐはぐなので、悪いけれど敬遠!!御免なさい。     この間交通のお話のあった後。少し遠いいけれど規則は守るようにしていました。     YMさんは、何時もの近道。私も御一緒しましたけれど、お耳の悪いのに危ないなー。
風も涼しく、傘もお供だけ、  有り難い病院行きでした。
 
1日(日曜日)
やっと、TMさんが、パソコンに載っている写真を見にいらした。   前のも全部お見せするつもりでメモしたけれど、   お話しするほうがお好みのようで、其の方が優先でした。   お互い日頃の思いを話し合いました。  お喋りもストレス解消です。
 
TMさんが見えた時意外は、殆どお昼寝、よく、休みました、幾らでも寝られます。
これも、老化かしら・・・本当に休養の日曜日。