大掃除!??

手提げも昨日出来上がりました。 満足。とは言え無いですけれど、針の折れるのがドキドキです。
ジーンズの裾直しはとに角、雑巾でも折れることがあります。 針の取替えより、あの音が嫌。で。もう少し格好をつける為に、縫いたい所我慢しました。
 
面倒で、ホカホカシーツを今日まで我慢,流石に気持ち悪く、お布団の入れ替えです。上も下も変えました。    一部屋なので誇りも集中。   暫らく振りで、掃除機を使う。 椅子テーブルも動かせないので、イライラするほど手間取ります。  6畳の部屋を掃除するのに午前中かかった。  ベッドの下の溜まった埃。カーペットの細かい糸くず等がすっきりなったのが、まあ、気持ちが好いといえますけれど、この、疲れはどうしょうもありません。   何をするにも「何時まで出来るかなー」
 
午後から廊下と、思いましたけれど、辞めです。   これ、愚痴ではなく、本音。
 
又、恐ろしい自然の脅威。まるで虐められているみたい。