銀行。委員会

毎月収める入居費が、足り無そうなので、定期便に乗せていて頂いて、銀行で、お金を出しました。
序におやつを買う為,デパートによる。   お食事が充分あるので、部屋に篭もっていれば、お腹も空かない、唯、口寂しいだけなので、賞味期限のなるべく長い物を選びました。
 
2時半から、臨時の委員会が有るので、12時に帰宅、  2時半前に少しお昼寝、慌てて下に降りました。
新しい役員さん、残る役員さんの相談でした。   役員任期は90までという規約??があるそうで、
私は、お役目ご免という事になり、ホッとしました。 夜会計のお話もありましたが、直ぐ片付いて、これも、今期限り。   責任の無い生活!??になります。    何か、行事のあるとき、委員は大変です。  一度経験すれば、役員さんの苦労もわかり、1年間のお役目も、いい経験になったと思いました。