3箇所周りました

郷は、館全体が暖かいので、外気の寒さが解りません。  予報は朝0度、昼8度。外に出て「おお、寒い」薄着のまま半ゴーとにショール。 定期便に乗せて頂いて、バスセンターで乗り換え、まず草場整形さん、今年最後です。   ホットパットは体全体が暖まります。   朝から時折冷たい雨。
暫らく振りに、Kさんのお宅でお喋利、1時間程、  雨が大分酷くなって、かさを拝借。 ショールを首に巻きつけて、美容院までの道のりがとても遠く感じました。    思いっきり髪を短くカット。半月も早いお正月用!??です。
デパートまで車で送って頂きました。    今日はショッピングバッグがお供で、是も最近は重荷になってきた。でも無くても荷物が困ります。     玉ちかも滅多に行かないので、あちこちと、うろうろ。メモした物だけで、足は棒。   お昼も抜きでバスに間に合いました。
 
以前の様に何軒もは無理になってきた。  かといって度々街に出るのも億劫です。此処までは16日。
 
今日は、1日、ある方に頼まれた直し物、是も、限界という感じです。
火災保険の事で、悩みが増えました。